スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマにはじめてのっかってみます。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近、つよがり言いましたか?」です。つよがりとは【弱みを見せまいとして、虚勢を張ること】です。いつも素直で居たいとは思うものの、誰だって弱みはあまり見せたくないですよね「クリスマスに独りでも、別に寂しくなんかない!」いや、これは決してつよがりではないですよ?...
トラックバックテーマ 第1343回「最近、つよがり言いましたか?」



FC2ブログのトラックバックテーマにのってみようとおもいます。

つよがりということですが・・・・。

がまんはけっこうしていると思います。あれしたい、これしたいはたくさんありますが、先立つものがないんで(>_<)

虚勢を張るところまでは、いってないですね。




話は変わりますが、ここ最近凹み気味です。

なにか大きな出来事にやられたというのではなく、細かなジャブをたくさんもらってグラッときたような感じです。

くらい気持ちのまま、正月を迎えるのはいやなんですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意外?

実は、ちなつさんの気持ち良くわかる、というか、ほとんど同じような気持ち、精神状態かもしれません。
でも、男という生き物は、虚勢を張って生きているんです。
ちなつさんのように、本音をぽろっと出せるのは、女性らしい細やかな心で、素敵です。見習いたいです。
今日ある会社に用があって出かけたら、年末の大掃除中。みなさん、床まで磨いてて、こちらはちょっと申し訳ない気持ちになりました。若くて可愛い(ちなつさんの方が可愛いですよ)女性社員の方が、トイレを掃除(もちろん女性用)してて、ドアが開けたままになっていたので中が見えたんですが、今時珍しい和式なんですね。男性用が洋式なので『えっ?なんで?』って思いました。しまいには、その女性がそこで用を足してる姿まで頭に浮かんでしまって。別になんでもないんですが。つまらない話でゴメンナサイ。こんな話では気分楽にはなりませんよね。でも、自分たちの会社を自分たちで掃除してる姿には感心しました。
ついでに本音を言わせていただけば、この時期の『よいお年を』というご挨拶、苦手なんです。(昔は誕生日でなく正月で年齢を数えたので『年』でなく『歳』が本当らしいのですが。)『よい年』なんてあるのかよ?がずっと本音で、今もそうなんですが、いやな気持とも、慣れることはありませんが、付き合っていかざるを得ないと、開き直っております。これも虚勢かな。年内は無理ですよね。少しでも気分を変えて正月を迎えていただけるお手伝い、できるといいんですが、まあ、年明け落ち着いてからでも間に合いますよ。人生、工夫次第ではないでしょうか。役立たずな投稿でゴメンナサイ。

魁穂乃さんへ。

しょうもない日記にコメントいただきありがとうございました。

精神状態よくないんですよね・・・。身体も。
仕事が休みになったら、急に熱が出たり、リンパがはれたり(>_<)さんざんです。

人生工夫しだいっていう言葉がいいなと思いました。
プロフィール

どきょうのないちなつさん

Author:どきょうのないちなつさん
はじめまして。ちなつといいます。女の子活動をしてきて気になる話題を書いていこうと思います。
ネットでの買い物が多いわたしなため、おすすめも書いていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったらおしてくださいね。

最新記事
楽天市場
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログ村
ブロとも一覧

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

ばりねこブログ

【Bishop-K】アダルトグッズの使用体験談

女装子動画 Japanese crossdresser porn

読んだらいいじゃんⅢ

Strange days

たのしい色(樹里)

OL夢華の秘めごと遊び

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

Noy's crossdresser photo ♪

☆Saki日和☆

咲楽(さくら)のエッチな部屋

素敵な女の子になりたくて

女装に目覚めた女装子☆ちづるの挑戦

マコれふ

Yumiko Misaki Private Room -- ゆみこのお部屋
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。