スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆみこさんといっしょの。

ゆみこさんの服で、ゆみこさんのポーズをまねしてかっこよく撮ろうとおもったんですけど・・・。

おんなじようには、撮れないものですね(>_<)





あと、ショートのウィッグじゃなくて、ロングのカールがあるものにしないとゆみこさんになれなかった。

ということで、あたらしいウィッグの購入をきめたのです。


前々回のウィッグがそれです♪♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村よかったらおしてください





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはょーございます
(*^^*)

キャー
ちなつさん
またまたかわいぃですね♡

いいコーデです

良いコーデですね。
トップスの色合いも可愛いし、スカートのプリーツ具合が私の好みです。
表情も素敵ですよ。(^^)

NO TITLE

ショートのウィッグ似合うって凄いことですよ(^O^)/

樹里さんへ。

おはようございます(●^o^●)

服とゆみこさんのおかげでかわいく撮れました。

mioさんへ。

ありがとうございます。

ほんとすべてのものがゆみこさんのものなので、お借りできてよかったです(^O^)

響子さんへ。

そうなんですね(*^_^*)うれしいです。

秋冬は、長いのがいいかなぁっておもってます。

えっーかわい~い!完璧な美しさね!!

ショートヘアの似合う可愛い女の子って感じでしたけど、ロングも似合うと思います!
できれば、御姫様だっこしてあげたいって感じ。
さりげない笑顔に、特に気にならない肩幅、程よく膨らんだ、カワイイバスト、引き締まったウエスト、キュッと閉じた美脚。完璧な美しさ。
ゆみこさんのまね、ということですが、完ぺきにちなつさんの世界になってて可愛くて素敵!
ゆみこさんもきれいで素敵な女性ですが、ゆみこさんはゆみこさん。ちなつさんはちなつさん。それぞれ、独自の個性が、魅穂乃は好きです。また可愛くて素敵なお写真楽しみにしています。
関係ない話で恐縮ですが、今度美女と横浜に行くんです。美女、と言ってもちなつさんには少し及びません。

NO TITLE

こんにちは~♪
人とポーズを取るってなかなか大変ですよ~!!
あたしもいろいろな人をならってポーズ取ろうとするけど、なかなか上手くいかず・・・。
お友達曰く、ポーズ研究は必需とのことで、数をこなしていくことが上達の道らしいですよ。
でも、このポーズ、とっても良いと思いますよ。
コーディネイトも可愛いですし~♪

書き忘れたことあるの もう少しお話しさせてね

ゆみこさんとの素適なツーショット。
手をつないでなかったとは意外でした。でも・・・・
つなげばよかった、とか。
恥ずかしかったのかしら?
女の子らしい恥じらいあるお話ね。
ほんのりあったかなデート秘話、おうかがいしてさわやかな気持ちになりました。

魁穂乃さんへ。

なんだか褒められすぎです調子にのるとダメなんでこれくらいにしておいてくださいお願いします

美人さんとのデート楽しんできてください美人さんに失礼なんであんまりよけいな書かないようにしましょう

沙希さんへ。

ポーズはいつも悩みますサロンで写真撮ってもらうときにたくさん教わってるんですがダメです。

日々研究です

NO TITLE

し、しまった!
お手手つなげばよかったヽ(^o^)丿
今度はお手手つないでお写真撮りましょうねv-238

でも、そういえば・・・
ちょっとドキってしたことがあったんですよね♪
ここで告白しちゃっていいかなー
ちなつさんは覚えてるかなー(^^)
・・・
チェックのブラウスを着たとき、リボンを結ぶのが、
ちなつさんご自身がうまくいかなくて、
わたしがお手伝いしたんですけど、
向かい合った状態で結ぶのはわたしもうまくできなくて、
・・・じゃー椅子に座って!ってお願いして、
ちなつさんに椅子に座ってもらって、わたしが後ろから
胸元に手を回してリボンを結んであげたんですよね♪
・・・結んでいるとき、ちなつさんの息遣いっていうか、
女の人のうなじが目の前にあって・・・
結んでいるときのわたしの手が時折ちなつさんの胸元に
触れてしまっていたりして・・・
実はすんごくドキドキしてたんです(●^o^●)
・・・えへ、言っちゃった(^^)

・・・

あと、ポーズは確かに研究するの大事だと思いますけど、、、
ちなつさんはポーズなんて決めなくても、
多少足元が乱れていても、それは女の子のものであって
なんにも問題ないと思ったりしてます(^^)

でも、次にご一緒するときは、とことん!!納得のいく
ポーズでバッチリ決めてみましょうか!!!

長々とごめんなさい(^^;)

ゆみこさんだ!

ゆみこさん、女の子らしい恥じらいに満ちたお話、心がほんのりとあったかくなりました。
あまり書くとほめ過ぎになっちゃうのでこのくらいに・・・・
「ゆみこのおへや」いつも楽しく拝見させていただいてます。

めっちゃ

スタイル良く見えますね(^-^)/

きちくんさんへ。

ですよねぇ~

ゆみこさんへ。

そうだったんですねどんかんなため気づきませんでした
今度のとき意識しちゃいますね
急ぎコメントなんで、短めでゴメンなさい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

どきょうのないちなつさん

Author:どきょうのないちなつさん
はじめまして。ちなつといいます。女の子活動をしてきて気になる話題を書いていこうと思います。
ネットでの買い物が多いわたしなため、おすすめも書いていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったらおしてくださいね。

最新記事
楽天市場
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログ村
ブロとも一覧

女装子@亜優菜 ・ Girl's Life・

ばりねこブログ

【Bishop-K】アダルトグッズの使用体験談

女装子動画 Japanese crossdresser porn

読んだらいいじゃんⅢ

Strange days

たのしい色(樹里)

OL夢華の秘めごと遊び

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

Noy's crossdresser photo ♪

☆Saki日和☆

咲楽(さくら)のエッチな部屋

素敵な女の子になりたくて

女装に目覚めた女装子☆ちづるの挑戦

マコれふ

Yumiko Misaki Private Room -- ゆみこのお部屋
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。