fc2ブログ

氷川丸?だっけなぁ。

お食事のあとに、撮影していただきました(●^o^●)

カメラの調整とかがたいへんだったみたいで、申し訳なかったです。
そのおかげできれいに撮っていただけました。感謝です。









だんだんと風も強くなり、寒さがきつかったです。


このあと、ホテルに戻りゆみこさんとの2ショット写真が撮れましたよ(●^o^●)
ありがとうございます。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村よかったらおしてください








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

夜の撮影もいいですねぇ
本当に観光を楽しんでて、自然で素敵ですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気になりますよww

NO TITLE

ちなつさんって
首長いですね♪

すてきっ♡

スカートも
かわいぃですね
(#^_^#) 

響子さんへ。

自然な感じに見えてよかったです夜景とじぶんという組み合わせは、じぶん撮りでは、なかなかできないんでうれしかったです。

きちくんさんへ。

えっと、投稿してくださった方が非公開の設定をされているだけですよ

樹里さんでへ。

くびながいのはいいのかなぁ

スカートは借りたんですが、じぶんでも買いたくなりました

魁穂乃さんへ。

コメント欄にはいろいろと載せにくいものもありますね。

また、連絡ください。

きちくんさんへ

まずは、ちなつさん、魅穂乃が非公開の設定をしたためにご迷惑をかけてごめんなさい。

きちくんさん、非公開の設定にしたのは、魅穂乃、こういう投稿になれてないので、何気ない発言でもちなつさんの美しさを絶賛した発言でももしやちなつさんに失礼があってはいけない、と思い非公開にしました。
うふっ、でもやっぱり、魅穂乃としては、余計なことしちゃったみたい・・・・なれないことはよく注意しなくちゃ、そう思いましたわ。

美人さんですね(^。^)

横浜よく行かれるんですか?
私、浜っ子の変な子で〜す^_^;
ドレス素敵でしたo(*'▽'*)/☆゚’

琴音さんへ。

女子日にはついつい横浜方面に足を運んでしまいます。

はまっ子なんですね~。

お近くなんでよろしくお願いします。


褒めていただきうれしいです^^
プロフィール

どきょうのないちなつさん

Author:どきょうのないちなつさん
はじめまして。ちなつといいます。女の子活動をしてきて気になる話題を書いていこうと思います。
ネットでの買い物が多いわたしなため、おすすめも書いていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
よかったらおしてくださいね。

最新記事
楽天市場
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログ村
ブロとも一覧

読んだらいいじゃんⅢ

たのしい色(樹里)

☆Saki日和☆

素敵な女の子になりたくて

女装に目覚めた女装子☆ちづるの挑戦

マコれふ

Yumiko Misaki Private Room -- ゆみこのお部屋
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム